« 日本人がノーベル化学賞受賞 | トップページ | カフェコロンで自宅で安全に腸内洗浄 »

2010年10月 8日 (金)

リーリオ フットスクラブバー

0030000000042以前テレビショッピングで見て以来、ずっと気になっていたリーリオフットスクラブバーを、先日購入しました。

何それ?っていう人もいると思うので一応説明すると、フットスクラブバーは足裏専門の石鹸のことです。

この石鹸の中には細かく砕かれたクルミの殻粒が混ぜ込まれていて、これで擦ることによって、硬くなった足裏の不要な角質を取り去って、キレイな足裏にしてくれます。

何年か前から私のカカトは角質でカチカチ。色も白っぽくなってしまっていて、「素足でサンダルなんて絶対に無理!」って状態でした。これまでは軽石などを使っていたのですが、なかなか綺麗にならなかったので、フットスクラブバーを購入することに決めました。

ちなみに、価格は一個1,785円。私が購入したのは3つセットになったもので、これだでけ半年から一年はもつそうです。

で、さっそく使ってみた感想ですが、使い方はちょうど軽石のように手に持ってカカトをそのまま擦ります。クルミの殻粒が入っているということで、肌触りはザラザラとしています。

しばらく擦っていると、クリーミーな泡が立ち始め、そのうち角質が面白いほどポロポロと落ちてくれます。ちょっとカカトを触ってみるとツルツルsign03

しかも、フットスクラブバーには炭の成分が練りこんであり、足裏のニオイを消す効果もあるそうなので、まさに一石二鳥ですね。

使い始めて二週間ほどですが、今では以前の状態が嘘かのように、キレイなカカトになっています。

素足にサンダルなんて格好をする人が多い人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

« 日本人がノーベル化学賞受賞 | トップページ | カフェコロンで自宅で安全に腸内洗浄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/49686717

この記事へのトラックバック一覧です: リーリオ フットスクラブバー:

« 日本人がノーベル化学賞受賞 | トップページ | カフェコロンで自宅で安全に腸内洗浄 »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。