« 2歳児が禁煙に成功 | トップページ | 糖尿病患者の尿からウィスキー »

2010年9月 5日 (日)

新生日本代表 パラグアイ戦

久しぶりに日本代表の親善試合をテレビで観ました。

以前は、代表の試合を観にスタジアムに足を運んだりしていたんですけどね。

最近は代表の試合を見ることはほとんどなくなってしまいました。(さすがにワールドカップは観ましたが・・・)

昨日の試合は、ワールドカップ後の初めての試合ということで久しぶりにTV観戦。試合は1-0で日本の勝利。ワールドカップでの雪辱を晴らした形になりました。

ただ、この試合の位置づけは微妙ですよね。

監督は原さんが代行していましたし、メンバー選考もザッケローニ新監督の意向は反映されていないわけですし。

今朝のスポーツ紙をザッと読んでみると、昨日は試合に勝利したこともあって、将来は明るいなど前向きな論調が多いですが、次の試合、ザッケローニ監督の指揮下での試合で負けでもしたら、180度意見が変わりそうな気もします。

ただ、スタジアムは満員だったそうなので、興行的には大成功だったようで、その点に関しては良かったと思います。

« 2歳児が禁煙に成功 | トップページ | 糖尿病患者の尿からウィスキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/49353434

この記事へのトラックバック一覧です: 新生日本代表 パラグアイ戦:

« 2歳児が禁煙に成功 | トップページ | 糖尿病患者の尿からウィスキー »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。