« 「D-TR1」を注文したけれど・・・ | トップページ | 東芝「D-TR1」到着! »

2010年9月21日 (火)

東芝「D-TR1」今度こそ注文しました(笑)

えー、昨日注文に失敗した東芝 レグザチューナー D-TR1ですが、本日無事に注文できました。

結局、昨日のミスは楽天側のサーバー不良だったみたいで、勝手に減らされた楽天ポイントも、今朝起きて見てみたら復活していました。

ですが、昨日注文したショップの在庫がなくなっていたので、最終的にはムラウチ楽天市場店で購入しました。

値段は20,475円。楽天ポイントを使ったので、実質6,500円で買えました。

東芝 レグザチューナー D-TR1は結構売れていて、在庫がないショップも多いのですが、ムラウチさんは在庫があったので、思い切ってポチってみました。

来月にはHDMI端子の付いた液晶ディスプレイ(PCと兼用)を購入予定なので、それまでは今使っている東芝のブラウン管テレビ東芝FACE(25ZB25)と3色ケーブルでつなごうと思っています。

※実は最近発売されたアイ・オー・データの「HVT-BCTL」とどちらを買おうか迷いました。

HVT-BCTL」は録画機能はないですが、その分価格も安く、私の持っている楽天ポイント内で購入できるので魅力的に感じました。

最終的に東芝 レグザチューナー D-TR1を選択したのは、やっぱり東芝というブランドでしょうか。

私の中では電機メーカーの製品と、PCパーツ屋の製品では何となく信頼感が違いました。本当に違いがあるのかどうかわ分かりませんが・・・。

TOSHIBA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー ワンセグ録画・外付けUSBハードディスク録画対応 D-TR1
TOSHIBA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー ワンセグ録画・外付けUSBハードディスク録画対応 D-TR1

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち5.0使い慣れたテレビでみたい
5つ星のうち4.0古いフルスペックチューナーより画質良好、操作簡単。
5つ星のうち4.0この価格でこの画質、使用感。満足です。
5つ星のうち4.0録画には注意
5つ星のうち5.04:3ブラウン管テレビがデジタルテレビに


Amazonで詳しく見る
アイ・オー・データ機器 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BCTL
アイ・オー・データ機器 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BCTL

Amazonで詳しく見る

« 「D-TR1」を注文したけれど・・・ | トップページ | 東芝「D-TR1」到着! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/49515675

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝「D-TR1」今度こそ注文しました(笑):

« 「D-TR1」を注文したけれど・・・ | トップページ | 東芝「D-TR1」到着! »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。