« お盆休み | トップページ | 31歳の女性がもっとも魅力的!? »

2010年8月16日 (月)

ゴールデンアイ007がwiiで遊べる!?

「今までで一番面白かったゲームソフトはなんですか?」って尋ねられたら、皆さんはなんと答えるでしょうか。

私の答えは『ゴールデンアイ 007』(NINTENDO64)ですね。

ゴールデンアイ007

初めて自分で購入したソフトということで、印象に強く残っているということもあるのですが、それを差し引いたとしても、ものすごく面白いソフトでした。

特に面白かったのは4人対戦。画面が4分割されての対戦は当時かなりハマっていましたね。

「ゲームはひとりで遊ぶもの」という概念を打ち破ってくれたソフトでもあります。

そんな『ゴールデンアイ 007』がwiiでも遊べるらしいですね。今度はオンライン対戦にも対応とか。発表されたのは2ヶ月ほど前のようですが、私は今知りましたcoldsweats01

ちなみにコレが今回のゲーム画面です。

More GoldenEye 007 Videos

そして、限定パックとして金色のクラシックコントローラPRO同梱版も発売されるそうです。

Goldclassiccontroller

このコントローラーだけでも欲しい気もしますね。

Activisionからの発売ということで、日本での発売は未定ですが(少し調べてみたけれど、わかりませんでした・・・)、ぜひ出して欲しいものです。

« お盆休み | トップページ | 31歳の女性がもっとも魅力的!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/49162992

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンアイ007がwiiで遊べる!?:

« お盆休み | トップページ | 31歳の女性がもっとも魅力的!? »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。