« ユニークなiPadケース 「iPad Bacon Case」 | トップページ | 「楽天ぴたっとアド」で儲かってる人いる? »

2010年7月13日 (火)

口コミでのビーグレンの評判は本当でした!!

最近、私のまわりで話題なのがビーグレン(b.glen)の化粧品。

有名人を使って派手に広告しているわけでもないし、知る人ぞ知るって感じの化粧品だけど、その効果は凄くって、ブログなんかの口コミでジワジワと人気になってるみたい。

実際、ビーグレンの化粧品を使っている友人なんか「こんなに効果を実感できた化粧品に巡り会ったのは初めて」と大喜びhappy01

なんでこんなに効果があるのか、ビーグレン公式サイト で調べてみたところ、その秘密はどうやら浸透力にありそうsearch

ビーグレンの化粧品にはドラッグデリバリーシステムって言う浸透技術が使われているんだけど、この浸透技術は元々は癌や遺伝子の治療薬をいかに患部に確実に届かせて効果的に働かせるかという目的のために発明された技術なんだって。

そして、このドラッグデリバリーシステムを、浸透技術の第一人者ケラー博士がそのまま化粧品に応用して出来たのがビーグレンの化粧品なのです。

たとえば、お肌に有効な成分として有名なものにビタミンCがありますよね。実はビタミンCはそのままでは肌から内部に浸透させることが非常に難しいんです。

そこで化粧品各社は浸透力を強めたビタミンC誘導体という代用品を作って化粧品に配合させているんだけど、ハッキリ言ってピュアなビタミンCほどの効果は得られないんです。

でも、ビーグレンの国際特許の浸透技術「ドラッグデリバリーシステム」なら、ピュアなビタミンCをお肌の奥の奥まで浸透させることができるので、口コミで評判のあの凄い効果が実感できるっていうわけなんです。なんか凄いですねshine

さてさて、実は私も使っているんですよ、ビーグレンの化粧品。

Bglen

私は少し前から口やアゴの周辺のいわゆるUゾーンに大人ニキビが出来て困っていたので、1ヶ月ほど前にニキビケア トライアルセット を試しに買ってみました。

トライアルセットは約1週間分なんだけど、その1週間でニキビの赤みが消えだしたので「コレはいけるかもsign03」と、ひき続きニキビケアセットを購入して今も使い続けています。

効果は確実に出ていて、ニキビの数がかなり減ったし、それ以上にニキビが出来にくい肌になったように感じますね。毛穴の開きが目立たなくなったのも嬉しいです。

ちなみにトライアルセットにはお肌の悩みに応じて
one ニキビケア トライアルセット
two シミ・美白 トライアルセット
three しわ・アンチエイジング トライアルセット
four 毛穴ケア トライアルセット
という4つの種類のトライアルセットが用意されていますので、購入する方は自分のお肌の悩みに応じて選んでみてください。

(詳しくはビーグレン公式サイト へ)

今までいろいろな化粧品を試してきましたがたいした効果を実感できず「化粧品なんてどれも同じ」なんて思ってきましたが、やっと効果を実感できる自分にピッタリの化粧品に巡り会えたという喜びでいっぱいです。

もし、自分に合う化粧品がなかなか見つからないという方は、一度ビーグレンの化粧品を試してみてはいかがでしょうか。

今ならトライアルセットが1,890円で買えるキャンペーン中ですから、この機会にぜひどうぞ。

キャンペーンの詳細はこちらでチェックしてみてください

« ユニークなiPadケース 「iPad Bacon Case」 | トップページ | 「楽天ぴたっとアド」で儲かってる人いる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/48867469

この記事へのトラックバック一覧です: 口コミでのビーグレンの評判は本当でした!!:

« ユニークなiPadケース 「iPad Bacon Case」 | トップページ | 「楽天ぴたっとアド」で儲かってる人いる? »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。