« 「楽天ぴたっとアド」で儲かってる人いる? | トップページ | PENTAX 「Optio W90」を購入しました »

2010年7月15日 (木)

テレビ朝日が全英オープンゴルフをゴールデンタイムで放送

テレビ朝日がゴールデンタイムに全英オープンゴルフを放送することがちょっとした話題になってます。

今日(7月15日)のテレビ番組表を見ると
19時00分~全英オープンゴルフ
21時43分~報道ステーション
23時10分~全英オープンゴルフ(28時まで)
となっています。

これを英断と取るのか、それとも、他に優良コンテンツがないための苦肉の策と取るのかは人それぞれだけど、個人的には視聴率がどうなるのか少し興味があります。まぁ石川遼くん頼みの面は否めないけれど・・・

しかし、最近テレビ朝日の番組ってどれも似たようなものばかりですよね。企業とタイアップすることで、宣伝広告費がもらえたり経費削減になるんだろうけど、なんか良い番組を作ろうということよりも、経費削減が第一の目的になっているように思えてならないんだけど・・・。

« 「楽天ぴたっとアド」で儲かってる人いる? | トップページ | PENTAX 「Optio W90」を購入しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/48883371

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ朝日が全英オープンゴルフをゴールデンタイムで放送:

« 「楽天ぴたっとアド」で儲かってる人いる? | トップページ | PENTAX 「Optio W90」を購入しました »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。