« 道頓堀のバカどもをサポーターと呼ぶな! | トップページ | 最も寝たくないサッカー選手 »

2010年7月 2日 (金)

ニキビがやっと治りました 「セラコスメティックス」

2年ほど前からニキビ(いわゆる大人ニキビ)が出来て困っていたのですが、やっと完治しました。

私はもともとニキビが出来にくい体質で、中学や高校時代にもニキビはまったくと言っていいくらい出来ませんでした。しかしなぜか思春期と言われる年代をはるかに過ぎた年齢になって、口の周りやアゴにニキビができはじめました。

それでも最初は、「すぐに治るだろう・・・」と簡単に思っていたのですが、状態はひどくなる一方。皮膚科に行ってみましたが、たいした治療はしてもらえず、「洗顔して、お肌を清潔にしてください」と言われた程度。

皮膚科での治療は諦めて、市販のニキビケア商品をいくつか試してみたのですが大した効果は実感できず、もう半分というか、ほとんど諦めかけていました。

そんな時、ふと楽天で「セラコスメティックス」を見つけました。当時楽天ポイントが1万ポイントほど貯まっており実質タダで買えるし、レビューの内容も大変良かったので、ダメ元で購入したのが3ヶ月ほど前。

洗顔フォームの「セラ クリアリキッドフォーム」と、ニキビケアの「セラ VCローション」を購入し、とにかく効果を信じて使ってみました。

すると1ヶ月ほどして肌の赤みが引きかなり改善が見られました。最初に購入した分は1ヶ月半ほどで使い切ってしまったので、もう一セット購入して、さらに使い続けてみたところ、今ではニキビはほとんどなくなり、ニキビ跡がちょっと凸凹している程度でほぼ完治しました。

「セラコスメティックス」商品とは偶然の出会いでしたが、結果的にニキビが治りとてもラッキーでした。

ニキビケア商品は効果に個人差が大きくて、なかなか自分に合うものを見つけるのが難しいですが、もしニキビに悩んでいて、なかなか自分に合う商品が見つからないという方は一度使ってみてはいかがでしょうか。

私は楽天ポイントがあったので最初から通常の商品を購入しましたが、それが不安な人にはトライアルセットもあるので、はじめはそちらを購入して試してみてください。

« 道頓堀のバカどもをサポーターと呼ぶな! | トップページ | 最も寝たくないサッカー選手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/48775296

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビがやっと治りました 「セラコスメティックス」:

« 道頓堀のバカどもをサポーターと呼ぶな! | トップページ | 最も寝たくないサッカー選手 »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。