« ペットシートのタイムセール | トップページ | NTTドコモ シムロック解除 »

2010年7月 6日 (火)

大塚食品の「マンナンヒカリ」

本格的な夏を前にダイエットに精を出してる人も多いのではないのでしょうか。かくいう私も一月程前からダイエットをしているのですが、なかなか体重は減ってくれません。

ダイエットを失敗する理由は個人個人でいろいろでしょうが、私の場合はご飯(白米)が好きということが結構ネックとなっています。

よくいますよね、「米を食わなきゃ飯食った気しねぇ」って人。私はまさにそういう人間で、なかなかお米の量が減らせません。お米の量が減らないということは、どうしてもその分おかずを食べてしまうわけで、体重は減らないわけです。

そんな時、たまたまオリコンのサイトを見たら、面白そうなダイエット食品を発見。大塚食品の「マンナンヒカリ」という商品で、「2010年度オリコン顧客満足度ランキング ダイエット食品」のお米系3部門で第1位を獲得しています。

この「マンナンヒカリ」、見た目はご飯そのものですが、こんにゃくから出来ていて、ご飯と混ぜて炊くだけで美味しく食べられて、カロリーも33%カットできてしまうという優れもの。

さらにダイエットしている人間として嬉しいのが、食物繊維が豊富な点。なんと、ご飯の11倍もの食物繊維があり、健康や美容にももってこいです。

いまなら、試食セットが500円で販売されているので買ってみようかな・・・

« ペットシートのタイムセール | トップページ | NTTドコモ シムロック解除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/48808201

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚食品の「マンナンヒカリ」:

« ペットシートのタイムセール | トップページ | NTTドコモ シムロック解除 »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。