« 家電・液晶テレビ・パソコンの通販なら「A-PRICE」 | トップページ | 「24-TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン」 DVDBOXを予約 »

2010年7月17日 (土)

スカルプDで脂漏性皮膚炎を治すぞ!

一ヶ月ほど前から、「薬用スカルプD オイリー( 脂性肌用)」を使っています。

理由は脂漏性皮膚炎

初めて頭皮の異常に気付いたのは3年ほど前になるのですが、髪の毛の生え際(特に後頭部周辺)にニキビのようなぶつぶつが出来はじめました。

最初のうちは「そのうち治るだろう」と軽く考えていたのですが、次第に痒みを伴うようになってきたため皮膚科へ行き診察を受けたところ「脂漏性皮膚炎」との診断を受けました。

その後、医者から処方されたニゾラールクリームを塗ったり、痒みが酷い時にはステロイドも使ってみたりしたのですが完治せず、そのうち医者に通うのもヤメてしまいました。

それからは脂漏性皮膚炎に効果があるとされるシャンプーをいろいろ試してみたのですが、一進一退を繰り返すだけでなかなか効果を実感できず。

最近はその中でも比較的効果を実感できた「 コラージュフルフル」や「コラージュフルフルネクスト」をしばらく使っていたのですが、完治までには至らず。

そんな時に、以前皮膚科に通っていたときに同じく脂漏性皮膚炎で通院していた方に偶然出会い、スカルプDを使ってみたらかなり良くなったと言うので、私も心機一転スカルプDを試してみることにしました。

使い始めてちょうど一か月ですが、私に合っているみたいで、まず痒みがなくなりました。まだ湿疹はありますが赤みも引いてきて。かなり効果が出てきています。

このような商品は誰にでも効果が出るというものではないので、万人にオススメできるわけではありませんが、もし脂漏性皮膚炎に悩んでいて、いろいろ試してみたけど治らないという人は一度スカルプDを試してみてはいかがでしょうか。

「薬用スカルプD オイリー」を楽天で購入する方はこちら

« 家電・液晶テレビ・パソコンの通販なら「A-PRICE」 | トップページ | 「24-TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン」 DVDBOXを予約 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/48898690

この記事へのトラックバック一覧です: スカルプDで脂漏性皮膚炎を治すぞ!:

« 家電・液晶テレビ・パソコンの通販なら「A-PRICE」 | トップページ | 「24-TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン」 DVDBOXを予約 »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。