« DELL オンラインストア | トップページ | ニキビがやっと治りました 「セラコスメティックス」 »

2010年6月30日 (水)

道頓堀のバカどもをサポーターと呼ぶな!

ワールドカップは残念でしたね。大会前の悲惨な状況を考えれば、決勝トーナメント進出・ベスト16という成績は予想以上の結果と言っていいかもしれませんが、PK戦までもつれ込んだことを考えればベスト8へ進める可能性もあったわけで、そう考えると残念な気もします。

戦い方や選手の起用に関しては、人それぞれ色々な考え方があるでしょうから、ここでは書きませんが、ひとつ気になったのが渋谷や道頓堀で馬鹿騒ぎしてる奴ら。

テレビ各局は道頓堀に飛び込むヤツらをサポーターと呼んでいるけど、サッカー好きから言わせてもらうと、あんな奴らをサポーターとは呼んで欲しくはない。アイツらはただ川に飛び込む結果けが欲しいだけで、それがワールドカップでも野球のWBCでも何でもいいのだから。

もし自分のことをサポーターと思っているなら、道頓堀に飛び込んでないで、日本サッカーのためにガンバやセレッソの試合を観に行ってやれよ。

« DELL オンラインストア | トップページ | ニキビがやっと治りました 「セラコスメティックス」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/48758504

この記事へのトラックバック一覧です: 道頓堀のバカどもをサポーターと呼ぶな!:

« DELL オンラインストア | トップページ | ニキビがやっと治りました 「セラコスメティックス」 »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。