« 革新的学習システム「超速中国語」 | トップページ | 湿気対策に「すのこベッド」を購入しました »

2010年6月24日 (木)

モバイルクリック広告【アドカボ】

少し前から携帯サイトでのアフィリエイトを始めたのですが、これがなかなかうまく行きません。

PCのアフィリエイトもモバイルでのアフィリエイトも、基本的には変わらないだろうと簡単に考えていたのですが、モバイル特有の人の流れがなかなかつかめず、苦労していました。

しかし、やっと最近になって少し光が見えてきました。そのきっかけとなったのが株式会社ファンコミュニケーションズが運営する携帯広告サービス「アドカボ」の導入です。

株式会社ファンコミュニケーションズといえばA8を運営している会社ですので、アフィリエイトをしている方にとっては馴染みの深い会社ですね。私もお世話になっています。

で、この「アドカボ」、どこが良いのかというと、カテゴリマッチ型広告で広告を一度貼ってしまえば、そのサイトにマッチしたカテゴリの広告を自動で配信してくれちゃうところ。つまり一度貼ってしまえばあとは放置していても、売れ筋の最新商品の広告を配信し続けてくれるのです。

それともうひとつの特長としてクリック保証型の携帯広告だということ。最初のうちはなかなか売上につながらず報酬もないのでやる気を無くしてしまうひとが多いですが、クリック保証なら少しずつでも報酬が入るのでモチベーションが高まります。

そういった意味で、「アドカボ」はモバイルアフィリエイト初心者には最高の携帯広告だ思います。是非一度試してみて下さい。



« 革新的学習システム「超速中国語」 | トップページ | 湿気対策に「すのこベッド」を購入しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/48712315

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルクリック広告【アドカボ】:

« 革新的学習システム「超速中国語」 | トップページ | 湿気対策に「すのこベッド」を購入しました »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。