« 湿気対策に「すのこベッド」を購入しました | トップページ | DELL オンラインストア »

2010年6月27日 (日)

カワイイ犬用グッズ見つけました

とうとう梅雨入りしましたね。

犬も散歩に行けなくてストレスが溜まっているようです。

雨に濡れないよう犬 服を着せる方や
雨の日用の犬 グッズを使って散歩に連れていく方もいらっしゃると思いますが、
それでも雨に濡れてしまいますし、泥も跳ねてしまうので、お散歩の後も大変。

毛の抜け変わりの時期でもあるので、一度ペットサロンに連れて行って、
トリマーさんに少し毛を短めに切ってもらった方がいいかな、と思っています。

みなさんは雨の日のお散歩どうしてますか?

私の家ではシーズーを飼っているのですが、家の中でウンチをするのがあまり好きではないので、どんなに雨が降っていても、一日に一度は散歩に連れていかなければなりません。しつけに失敗したかな・・・。

なので、そんな時にはレインコートを着させて散歩に出ます。

そうそう、レインコートといえばHOTTAという犬の服屋さんで、ドットの模様が可愛いレインコートを見つけました。

Item_blue

今うちの犬に着せているレインコートはお腹のところでボタンを止める形のものなんですけど、このレインコートは背中開きのファスナーなので、着せたり脱がせたりが楽そう。また、ファスナー部分の内側には毛の巻き込み防止対策が施してあって、気が利いていますね。

もうすぐ、うちの犬の誕生日なので、プレゼントとして買ってあげようかな・・・

« 湿気対策に「すのこベッド」を購入しました | トップページ | DELL オンラインストア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545330/48730108

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ犬用グッズ見つけました:

« 湿気対策に「すのこベッド」を購入しました | トップページ | DELL オンラインストア »

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。