トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

道頓堀のバカどもをサポーターと呼ぶな!

ワールドカップは残念でしたね。大会前の悲惨な状況を考えれば、決勝トーナメント進出・ベスト16という成績は予想以上の結果と言っていいかもしれませんが、PK戦までもつれ込んだことを考えればベスト8へ進める可能性もあったわけで、そう考えると残念な気もします。

戦い方や選手の起用に関しては、人それぞれ色々な考え方があるでしょうから、ここでは書きませんが、ひとつ気になったのが渋谷や道頓堀で馬鹿騒ぎしてる奴ら。

テレビ各局は道頓堀に飛び込むヤツらをサポーターと呼んでいるけど、サッカー好きから言わせてもらうと、あんな奴らをサポーターとは呼んで欲しくはない。アイツらはただ川に飛び込む結果けが欲しいだけで、それがワールドカップでも野球のWBCでも何でもいいのだから。

もし自分のことをサポーターと思っているなら、道頓堀に飛び込んでないで、日本サッカーのためにガンバやセレッソの試合を観に行ってやれよ。

2010年6月28日 (月)

DELL オンラインストア

デル株式会社

2010年6月27日 (日)

カワイイ犬用グッズ見つけました

とうとう梅雨入りしましたね。

犬も散歩に行けなくてストレスが溜まっているようです。

雨に濡れないよう犬 服を着せる方や
雨の日用の犬 グッズを使って散歩に連れていく方もいらっしゃると思いますが、
それでも雨に濡れてしまいますし、泥も跳ねてしまうので、お散歩の後も大変。

毛の抜け変わりの時期でもあるので、一度ペットサロンに連れて行って、
トリマーさんに少し毛を短めに切ってもらった方がいいかな、と思っています。

みなさんは雨の日のお散歩どうしてますか?

私の家ではシーズーを飼っているのですが、家の中でウンチをするのがあまり好きではないので、どんなに雨が降っていても、一日に一度は散歩に連れていかなければなりません。しつけに失敗したかな・・・。

なので、そんな時にはレインコートを着させて散歩に出ます。

そうそう、レインコートといえばHOTTAという犬の服屋さんで、ドットの模様が可愛いレインコートを見つけました。

Item_blue

今うちの犬に着せているレインコートはお腹のところでボタンを止める形のものなんですけど、このレインコートは背中開きのファスナーなので、着せたり脱がせたりが楽そう。また、ファスナー部分の内側には毛の巻き込み防止対策が施してあって、気が利いていますね。

もうすぐ、うちの犬の誕生日なので、プレゼントとして買ってあげようかな・・・

2010年6月25日 (金)

湿気対策に「すのこベッド」を購入しました

ジメジメとした天気が続きますね。今年は少し空梅雨気味のような気もしますが、それでもやはりこのジメジメは不快以外の何者でもありません。

私は夏の暑さよりも、梅雨の時期のジメジメの方が苦手でして、毎年この時期には満足に眠れない日々を送ってきました。

友人などは、「夜中の間、冷房を付けっぱなしにしてでも、睡眠時間を確保した方が夏バテには効果的だよ」なんてことも言われるのですが、元来冷房が苦手の体質でもあり、また、健康のためにも就寝時には極力、冷房のスイッチは入れないようにしています。

そこで、このジメジメした季節を快適に過ごすための良い対策はないものかと考えた結果、「すのこベッド」なるものを購入してみました。

私の部屋はフローリングで、そこに布団を敷いて寝ているのですが、この時期になると、敷き布団とフローリングの間に溜まった湿気がハンパなく、ひどい時は水滴がついている有様、去年はとうとう布団にカビを生やしてしまったため、「すのこベッド」の購入を決意しました。

購入してから半月ほど経ちますが、個人的には「すのこベッド」の購入は大当たりでしたね。布団と床の間に隙間ができるため湿気が抜けていきますし、何よりも朝までシーツがサラサラで気持ち良く、眠りが深くなりました。暑苦しくて夜に何度も目を覚ましていた去年までがまるで嘘のように、快適な夜を過ごしています。

また、質の良い睡眠が取れているおかげで、毎年この時期に悩まされていた夏バテの症状がほとんど無く、身体もとても楽です。

もし、私のように冷房が苦手で、毎年寝苦しい夜を過ごしているという方は、一度「すのこベッド」を試してみて下さい。思った以上に快適ですよ。

すのこベッド:ベルーナ 通販

2010年6月24日 (木)

モバイルクリック広告【アドカボ】

少し前から携帯サイトでのアフィリエイトを始めたのですが、これがなかなかうまく行きません。

PCのアフィリエイトもモバイルでのアフィリエイトも、基本的には変わらないだろうと簡単に考えていたのですが、モバイル特有の人の流れがなかなかつかめず、苦労していました。

しかし、やっと最近になって少し光が見えてきました。そのきっかけとなったのが株式会社ファンコミュニケーションズが運営する携帯広告サービス「アドカボ」の導入です。

株式会社ファンコミュニケーションズといえばA8を運営している会社ですので、アフィリエイトをしている方にとっては馴染みの深い会社ですね。私もお世話になっています。

で、この「アドカボ」、どこが良いのかというと、カテゴリマッチ型広告で広告を一度貼ってしまえば、そのサイトにマッチしたカテゴリの広告を自動で配信してくれちゃうところ。つまり一度貼ってしまえばあとは放置していても、売れ筋の最新商品の広告を配信し続けてくれるのです。

それともうひとつの特長としてクリック保証型の携帯広告だということ。最初のうちはなかなか売上につながらず報酬もないのでやる気を無くしてしまうひとが多いですが、クリック保証なら少しずつでも報酬が入るのでモチベーションが高まります。

そういった意味で、「アドカボ」はモバイルアフィリエイト初心者には最高の携帯広告だ思います。是非一度試してみて下さい。



革新的学習システム「超速中国語」

私は小さな商社に務めているのですが、最近中国の企業と取引することが多く、中国語に接する機会が非常に増えました。

そんな時にいつも思うのが「学生時代に第二外国語の授業として選択した中国語をもっとちゃんと勉強しておけばよかったなぁ・・・」ということ。中国人の方と中国語 会話ができれば商談もスムーズに運ぶでしょうしね。

それでも学生時代には、それなりにはちゃんと勉強していて成績もずっと「A」を頂いていたのですが、今となってはしゃべることができるのはせいぜい
我的名字是~(私は~と申します)
我是~公司的雇員(私は~会社の社員です)
といった自己紹介程度。仕事に関しての話はまったくできません。

そこで今、真面目に中国語を勉強し直してみようと考えているのですが、教室に通うとなると時間もありませんし、なかなか難しいのが実情です。

そんな中で「これいいかも!」と思ったのが、脳科学とITを駆使した早稲田大学発の中国語 学習システム【超速中国語】
習うより慣れろ!【超速中国語】がモットーで、脳に言語を覚えさせる脳科学の理論を、ソフトウェアで実現した最新の中国語トレーニングシステムです。

これならわざわざ教室に通わなくても、暇な時間を有効利用して中国語の勉強ができるし、分からないところは何度も繰り返して聴くことができます。ナチュラルスピードでの反復練習ができるから耳から正確な発音の中国語が入ってきて短期間にネイティブスピーカーに近い発音が身につきます。

これは英語でもよく言われることですが、外国の言葉を覚えるには、やっぱり耳からの情報が重要なんですよね。黒板に文法を書かれても、日常生活に必要な会話はできるようにならないことは、皆さん受験英語で体験済みでしょう。

そういった意味で【超速中国語】は非常に効率的に短期間で中国語を習得できる優れた学習法だと言えると思います。

興味を持った方はぜひ【超速中国語】のサイトへ行って無料の体験版を試してみて下さい。何ヶ月か後には中国語 会話ができるようになっているかもしれませんよ。



ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA)

先日会社で受けた健康診断の結果が戻ってきました。

特に大きな問題は見つからなかったので一安心だったのですが、体重が少し増加傾向なのと、血液検査の項目でコレステロール値が少し高めでした。コレステロール値は正常値が130~220ということなのですが、私は229ということで、少しだけオーバーしてました。

お医者さんによると、今すぐ薬を飲んだりする必要はないが、日頃生活において、食事の摂り方や運動などに気を付けてくださいとのこと。

私ももうすぐ30歳になるので、そろそろ体のいろいろな部分にガタが来るころだなぁ・・・と思い、コレステロール値を下げることを真面目に考えて、いろいろと調べてみたところ、コレステロール値を下げるには不飽和脂肪酸と呼ばれるEPAやDHAという成分が良さそうなことが分かりました。

ただ、このEPAやDHAという成分は青魚に多く含まれているのですが、私のような一人暮らしの男性にとってはなかなか青魚を毎日とるのは難しい・・・。

そこでサプリメントで摂取してみようかなとネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズを購入してみました。




このネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズは中性脂肪を減らし、善玉コレステロールを増やすn-3系脂肪酸を豊富に含んでいますし、また、私は最近眼精疲労に悩まされているのですが、DHAは目の神経にも良い効果があるということなので、今の私にはぴったりなサプリメントだと思って購入を決めました。また、お値段がお手頃だったのも購入の決め手です。サプリメントはある程度長い期間飲み続けることで効果がでるので、2ヶ月分で1,300円というのは有り難いです。

※ ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズの詳しい情報はホームページで確認して下さい。

それからネイチャーメイドのサイトにはサプリメントチェックというコンテンツがあります。これがとても便利で、身長・体重・体脂肪・生活習慣などを入力すると、今の自分にどんなサプリメントが必要なのか分かるというものです。

私も試しにやってみたところ、ビタミンBが足りないと出てきました。ほんの2~3分で終わる簡単なものなので、自分の体にどんな栄養が足りないのか一度チェックしてみるといいですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

Sponsored Link



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

privacy policy

  • 当サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。

    このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

    詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。